165773_137912016267561_123243781067718_219154_492843_n.jpg

Deep Clear是以愛藏版發行,有收錄彩頁和訪談~

 

Deep Clear「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編
「こどちゃ」大人の直澄くんも登場!
小 花の代表作「こどものおもちゃ」のキャラクターが出演する番外編「Deep Clear」が、単行本となって2010年12月17日発売された。単行本には「Deep Clear」本編に加え、「こどものおもちゃ」の登場人物・加村直澄をフィーチャーした18ページの描き下ろし番外編「Misty Blue」を収録。直澄の大人になった姿が描かれている。

 

165314_184323234919709_100000261024747_578826_991205_n.jpg

小花老師沒忘記直澄真是太好了つд⊂
其實這消息我腿了很久,但完全想為下面這張圖PO文!!(還有小花的簽名耶~

 

 

這張是因為要有神秘感才給他的背影嗎..XD
Misty Blue這個胎透也讓人猜想會是什麼樣的故事..

然後我就看到了這段——

俳優の加村直澄さんだ。うおー綺麗。この世にこんな美しい男性が 直澄は年上俳優とNYで同棲と記事にされていた。
直澄は珠里にオーラ分析を頼む。直澄のオーラが強すぎて泣く珠里。 この人はずっとずっと紗南さんを愛していて、
でも叶わず他の女性にも目を向けてみたけど どうしても、どうしても、紗南さん以外を愛せなかった それでたまたま積極的に好いてくれた男性がいて、試しに前向きに考えてみたら 意外にも上手くいっている、というところ。



我心中好像有個什麼崩壞了(艸
小花老師還說這是早在玩偶遊戲時就設想好的..我從沒想過直澄會YOOOOOOOOO啊~~

 

以上轉自http://yuuarisa.pixnet.net/blog/post/28036191

 

期望台灣會代理

arrow
arrow
    全站熱搜

    犽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()